So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニーランド シンデレラ城 結婚式 [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




ディズニーランドのシンデレラ城で結婚式!!

シンデレラ城で結婚式!東京ディズニーランド開園以来初めて♪

ディズニーランドで結婚式なんて、やっていそうでしていなかったん
ですね。

これは、とても夢のあるイベントですね。
ディズニーランド好きには、たまりませんなぁ~!

シンデレラ城を舞台にしたウエディングプランは、一日1組限定な
なんだそうです。

今年の4月から受付を開始していて、料金がなんと750万円!

驚きですねぇ~!
1名追加で、4万5千円の追加料金なんだそうです。

そんな、夢のある挙式を挙げたのが、いずれも埼玉県の会社員、
安孫子高行さん(35)と加越真由美さん(32)です。

えっ!会社員なんですか?

てっきり会社経営者とか、そういった富裕層だと思ってましたが。
会社員でも、かなりの高給取りなんでしょうか?

主役の二人は、ディズニーランドは5年前の初デートの場所だと
いうことで思い出深い場所なんでしょうね。

式後、安孫子さんは「たくさんの人から祝福され、感激した」、
加越さんは「緊張するかと思ったけど、心から楽しめました」と
笑顔を浮かべてコメントしているようです。


ウエディングプランは、シンデレラ城のアトラクション「シンデレラの
フェアリーテイル・ホール」内の豪華なシャンデリアが目を引く、
大広間・グランドボールルームにて、指輪の交換や結婚証明書
へのサインを行い、その後に、シンデレラ城前にてブーケトス。

これは、女性にとって”夢の国”での永遠の誓いですから、嬉しい
でしょうね。
反対に、男性にとっては、負担がハンパないですよ!


来月にも1組の挙式を予定しているということです。
来月はまだ、一組しか決まっていないんですね。
これから、結婚を予定している方どうですか?











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。