So-net無料ブログ作成
検索選択

山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ 画像 [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




山下智久と大島優子の熱愛からのプリクラ画像!?

↑↑のワードが検索されているようなので、それらしい
画像を早速さがしたのでした。

その結果がコレ!

かなり微妙でしたね!

間違いなく一般人のカップルですね。

どちらも恋愛に関しては事務所が厳しいでしょうから

単なるうわさでしょうねぇ~!



二人共に芸能活動は、すこぶる順調のようです。

大島優子に関しては、なんといってもセンターを獲得

し、事実上AKB48のトップとなりました。

ドラマの出演や映画でも「闇金牛島くん」に出演して

いてマルチな活躍です!





山下智久は、Newsを脱退しましたが、山下智久

の場合は、1人で活動するほうが良い感じですね。


他のジャニーズタレントの中でも、オーラが違いますね。

お笑いの要素は必要ないアイドルですね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。